

イングランド

俺四年前何してたっけなぁ、ふとそんなことを思った。四年前はドイツ大会なんてまだまだ先だと思ってたのに時が経つのは早いもんだ。たしかあの時は友達とどこが優勝するか賭けしてたなぁ(別に何も賭けてないが)、ちなみに俺はドイツと予想してた。そんなこんなで今日は日本×オーストラリアだ、優勝する確率だって0じゃないんだから頑張れよ日本!正直予選突破するかどうかも微妙な感じだけど…イヤイヤイヤ日本は勝つさ、とりあえずベスト16を目指そう!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

