

ウランバートル

今日の買い物
・旧ザク ・ザビーのソフビ ・デジモンのOPED

旧ザク安いのね、700円っておい!これは買いだ。
ザビー(ライダーフォーム)のソフビは見かけたから買ってみた。正直先週の話のせいでドレイクとどっち買おうが迷ってしまいましたよ、しっかしドレイク不細工(そこが良いんだけど)だなぁ、左右非対称ってのはなかなか良いと思うんだけどねぇ…マスクドフォームなんて延命呼吸器ついてるじゃないですか。後はファイズの素立ちじゃなくてファイズエッジもったソフビがあったなぁ、いつからでてるのか知らないけどちょっと格好良かった。今度買うかも知れない…本当は全部買ってきてもよかったんだけど如何せん置き場所がないんだ
デジモンのCDはノリで買った。聴いてる内に好きになるかも知れないしね…無印と比べらるのは可哀相だ

で、サッカーの話し、日本×ドイツ親善試合ですよ!
ドイツ代表好きなんで最初はドイツ応援する気満々だったんですが…んー日本良い動きしてたなー、今更だけどスポーツだと技術の前に体格っていうのがすごいネックになってくるから日本人なんてすっごい不利なのによくあんなに競りにいけるよなー正直引き分けるなんて思ってもみなかった。どうせ前みたいに3-0くらいでやられると思ってたのにすごいじゃないか!内容については偉そうなことは言えないな、とりあえず頑張れ日本!余談すぎるけどコーラのオマケのコイン良くね?ドイツのコインがみつからないよ…

初めてこんな長文書いたけど長文書くとバカがばれるな~
文章力なさすぎだ俺

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

