

『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』

いろいろ映画を借りてきたので、視聴。
さて1週間で何本観ることが出来るやら……。


『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』
『アウトロー』の続編にあたる作品。
監督が変わっているので不安たっぷりだったわけだけど……。
案の定、雰囲気は残しつつも観てて辛い作品になっていた気がする。
前作にあった静けさや不気味な空気感が消え失せ、ただのアクション映画になっていた印象。
ストーリーも非常にキツイ。
バカな仲間がバカをやってピンチになる展開なんて久々に観たよ。
前作が好きだっただけに、ただ駄作を見てしまったというだけじゃない悲しさがある。
果たして次回作はあるのだろうか。


気を取り直して他の作品を観よう……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

