2016

今年こそ毎日更新しようと頑張っていたのですが、中盤で力尽き……。
気づいたときにはもう年末……悲しい……。

割と充実した一年をすごせたのは、ひとえに仕事を変えたからですかね。
あのまま前職をズルズル続けていたら、今頃どうなっていたことか。
拾って下さったパイセンには厚い御礼を……って誰も見てないけどな! こんな日記!

まぁ、なんとか無事今年も生き残ることが出来たのでよかった。
来年も頑張って生きよう。
楽しいことはいろいろあるからな!


ちゅうことで今年を振り返ると……なんだろう……。
まぁ、だいたい仕事とアイマスしかしてないので……それがらみで言うと
まずは今年出たプラチナスターズかな。
ゲームとしては、けして面白くはないんだけどキャラはとても綺麗。
毎回毎回同じ曲を買わせるのどうにかしてくれよ!
とか、DLライブ衣装出なさすぎ!!
とか、不満はめっちゃあるけど、パワーアップして次回作出してくれればいいよ。
……期待はできそうにないけど。
765はプロミが来年なので、そこからに期待。
めっちゃ楽しみです。

ミリオンは3rdツアーは全滅したけど、リリイベは殆ど当たったから
それはそれで細々と楽しませてもらいましたね。
4thは頑張って最終日以外GETしたので、楽しみたい。楽しむ。

デレは4thがめっちゃ楽しかった。
神戸、SSAともに最高すぎたので早くBD欲しい。
デレステも勢いが凄まじくてほんますごいよ……。
5thも全通したい……したい……頑張ろう……。


あとはなんだ……映画かな。
今年はたいして映画を見てないんだけど、個人的には『ハドソン川の奇跡』がベストかな。
まぁ、イーストウッドの映画を映画館で見られるだけで、
マルパソフィルムの文字を見られるだけで幸せなんだけど。
それじゃあんまりなので、どこがよかったか言うと「人」ですね。
僕は昔のアメリカ映画の人情話がとても好きなので、それの現代版を見られたような気持ちです。
映画を見終わって、足取り軽く帰れる映画がとても好きなので。
数少ない尊敬する人なので、もっと彼の映画が見たい。

他にもいくつか見たけど、書いてるとキリがないので
書きたくなったら書きます。

あとはこの前久々に『ウエスタン』を見たら、やっぱり完成度が高すぎて感動したとか。
何回見ても面白くて、新たな発見がある映画はとてもよい。


あとは最近の話ですが、キャリーフィッシャーが亡くなり……。
娘が先に亡くなるとか母ちゃんが可哀想だと言ってたらデビーレイノルズまで続いて亡くなり……。
好きな映画の役者がどんどんいなくなっていく。
辛いけど、仕方ない。
『SW』や『雨に唄えば』は永遠に残り続けるんだから。

年末に割としんみりしてしまいましたが、2017年も頑張って生きよう。
楽しいことはたくさんあるのだから。

ちなみにこの文章は見返したりせずに勢いでなにも考えず、
思いついたことをそのまま羅列して書いてるので非常に語彙力が低いです。
やっぱ、きっちりそのときそのとき、思ったことを書かなくてはならん。
そう思ったけど、それは来年からガンバリマス。
みなさま良いお年を、しーゆーねくすといやー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する