テンスこめんたり

10thBD1日目のコメンタリーを見る(聴く?)

1日目、前半は
ミンゴス、キング、あさぽん。

ライブがいかに大変か、大げさかもしれないけど命を削ってやってるのか
聴いてるとすごく良く分かる。
こういうのを見ると、~にはだれだが参加してない!おかしい!とか
言えなくなると思うんだけど……。
気持ちは分かるけど、
たまにそういうのが目に入るとなんとも言えない気持ちになってしまう。

裏話は本当に良かった。
どことは言わないけど、あのキングの発言は本当この仲だから言えることだと思った。
聴いてるこっちが嬉しくなってしまう。

二日目、マイソングのときにそんなことがあったとは……。


1日目後半は
えりりん、ひろりん、くぎゅさん。

「またね」のあたり(だったかな)のくぎみやさんの話、とてもよかった。
二日目の私楽しいは本当、マジで涙腺にきましたからね……。

いや本当、とてもいいコメンタリーでした。
二日目も見なきゃ……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する