

Tens

10thBD二日目見終わり。
なんかこう、マスピからの流れが本当に神がかってるな……。
これが積み上げてきたものか……。


ちょい時間があったのでメイキングも視聴。
こっちはまぁ……予想通り素人仕事って感じだ。

画面から遠慮が伝わってきて若干見ていて辛い。
こういうときって真剣にやってる人たちの邪魔にならないように、
それでいてどれだけ近づけるか、スゴく悩むので気持ちは分かるんだけど……。
視線カメラつけたガミP視点の方が遙かに演者と近づけてて、
自然な表情が撮れてるんだよな……。

舞台でP陣が話してるときの視線の切り替えも、
こっちが見たい!って思う部分を外して編集してあるし。
おいおいおいおい……と思ったけど、まぁおまけだしね。

それでも滅多に見られない舞台裏を見ることが出来るので
損はないっちゃ損はないです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

