わぁい

「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015」LIVE BD 発売記念ニコ生
を見る。

もっと10thに喋ってどうぞ。
というツッコミを忘れるくらいには面白かったですね。

それにしても智秋の部屋は面白かったなぁ。

普段面白いデレマス子ちゃんをすべらせたり、
ミリマス子ちゃんに無茶ぶりしたり……。
やりたい放題でとても良かった。

それにしてもころあずが社会人1年目の子がやらかしそうなミスしてて吹いたね。
若いのに衰えてるとか言ったらあかん……。
みっくの相撲発言にも腹抱えて笑ったわ。

一番笑ったのはころあずが
パインアメになんで穴が空いてるんですか!?
と聞いた後に全員からパインだから!と返されて
「へぇ……」
って言ったときの顔ですかね。この子本当いい表情する……。


おまけのキング、先生、ぬーのトークはなんか
ものすごく見てて安心した。
やっぱこれだよなぁ、って感じ。
最後に「ところでみんなは結婚しないの?」
発言に大爆笑したところでフィニッシュです。

なんの販促にもなってない気がしたけど、まぁそれはそれ。
とても楽しい時間がすごせてよかった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する