『デッドプール』

気になってた映画なのでさくっと見てきました。


『デッドプール』

X-MEN ZEROのときからスピンオフやるって言われてたのに、
あのときのが不評すぎて保留になったんだよな……?
でもライアンレイノルズはそのままに、きちんと上映されて良かった。

もろもろ映画ネタや自虐ネタなど、
単純に面白いストーリーで楽しめる作品でしたね。

ただ、まぁ性質上しょうがないんだけどストーリーが軽すぎて
見終わった後に何も残らないから、まぁ別にもう見ることはないかなぁって感じ。


しっかしアポカリプスの予告編はテンション上がるなぁ……。
絶対に死ねないぞ、これは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する