うっほほい

デレパのアルバム発売記念のやーつに当たって
TOKYOに来てたヤーマダさんと昼飯を食う。

朝まで仕事してたせいで爆睡して寝坊。
あわてて髭そったら失敗してひでぇことに……のコンボで
10分の遅刻……。

わざわざこっちへ来てる人の貴重な時間を無駄にしてしまった。
しかも基本遅刻だけは絶対に許さないよマン
なのでこれは反省案件だ……。

笑って許してくれたけど、僕だったら心のどこかで舌打ちするレベル……。
以後気をつけます。

あと、なんか仕事が落ち着いた高揚感で
じゃっかんテンションがおかしかった気がするけど、まま……ええやえろ。

最近あまり人と喋らないから本当誰かと話すときのタイミングがずれるんだよなぁ。
引きこもりが外出してコンビニで「あ…ああ…」ってる的なやつ。
人混み歩くのも下手になってるし、もっと外に出なきゃ……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する