

うっへぇ

バトルガールハイスクール待望のCDアルバムが届きました!!

今まで長いことコツコツやってたアイドルプロジェクトが
やっと花開いたようで本当に嬉しい。
なんだか、成長を見守ってる気分だ。
アニメ化も決まってるし、このまま大きく成長して欲しいです。
ゲームも方針転換してものすごくよくなってるしね。

CDは特別版のLPサイズがコレクション要素的にも飾りとしてもいい。
この方向性とてもいいぞ。

肝心の曲はフルバージョンで聴くと感動が半端ない。
ゲーム内でも飽きることなかったけど、とてもいい。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

