LTD06リリイベ!!

LTD06リリースイベント 夜の部に参加してきました!

振り返ってみれば4勝1敗。
03が当たらなかったのは悔しいですが、大勝利だと思います。
CDは毎回2枚購入で昼夜一通の応募でした。


今回の会場が新宿ではなく六本木。
オールスタンディング、ではなくオールシッティングでおこなわれました。
(LTD03も座りだったようですが、外れたので……)
僕は運のいいことに60番台(全800番)を引き当てたので前から四列目という快挙。
しかも箱が箱なので、めっちゃ近い……。
オールシッティングということもあって視界も開けてるし、
空間に余裕があってものすごくいい雰囲気でした。
会場にいるPも、リリイベということもあって本当に好きな人しかいないので、
その感じはとてもよかったです。
はじまる前は周囲のPと今行われてるイベント、
キャスト投票キャンペーンの話をしていました。
その会話も殺伐としていなくて、ものすごく有意義な時間を過ごせて
ミリオンはいい方向に進んでるなぁと思えてとてもよかったです。


と言うわけで軽く感想をば。


HPの幕張3日目へようこそ!
という言葉からはじまり。
さっそくミリオン奥の細道のコーナーへ。
しょっぱなからミッ○ーを出してくる暴挙で大爆笑。
自由な雰囲気でとても面白かった。


1.Understand? Understand!
うみみ「聴いて下さい。ミリット音頭!」
ことは「……あれは夢……あれは、夢!」」

と、ドラマCDネタを唐突にぶっこんできて笑いました。
サービス精神旺盛でいいなぁ。
そして流れ出すピコピコサウンドのイントロ。
とてもいい……。
振り付けもめっちゃかわいくて、ずっと見ていたかった。


2.ジャングル☆パーティー
あさぽんと環ちゃんの中の人のコンビがすごいマッチしててよかった。
パフォーマンスが一々面白くて、コール入れつつもみんな笑ってました。
CDで最初聴いたときはコール多過ぎぃ!
と思いましたが、ライブの一体感だと本当にいいですね。

終了後のトークでも言ってましたが、ここだけで終わるのはもったいないので
またこのオリジナルメンツで聴きたいです。
最高でした!


3.dreamscape
昴、のり子の中の人2人が今回の衣装、スカートなんです!
とおっしゃってましたが、まさにそれがLTDシリーズなんだと思います。

ミリオンアイドルの意外な一面を見ることができる。
このコンセプト(勝手にそう思ってる)が本当によい。
この曲はLTDシリーズのいいところが全部詰まったような曲だと
2人のパフォーマンスを見て思いました。
素晴らしかったです。

4.Dreaming!
最後はどりーみん。
765アイドル込みで聴くと謎の感動が涙腺を刺激して……これはいけない。



LTDシリーズもこれにて終了。
リリイベに参加するたびにミリオンの子たちが好きになる。
とてもいいイベントでした。
今回はとくに環ちゃんの中の人の存在感がすごくて、
いい意味で環ちゃんの見方が変わりました。


ちょっともろもろ雑な感想ですが、こんなところですかね。
次回のシリーズにも期待して、4th武道館のために徳を積もうと思います。


以下、今までのLTDリリイベまとめ

・LTD02リリイベ
・LTD04リリイベ
・LTD05リリイベ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する