争いなどやめよう

ミリオンライブで始まってるCD選抜の投票がなかなかアツイ。
金を掛ければどうにかなるという感じではなく、
1人最大100票までというところが肝で。
さらにゲーム公式に掲示板があるので、ある程度の戦略性が出てくるので
普段遊ぶソーシャルゲームとはまた違う楽しみ方ができるのがポイント。
実際に面白いかどうかは別として、この緊張感と自分の票がある程度重い仕様は
とてもいいと思います。

同時に開催されているモバマスの総選挙も、
今までと仕様が変わり、一票の重要性が高まり
運営の介入が少なくなったのでとても面白い感じになっています。

七尾百合子ちゃん……全力やで……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する