スポンサーサイト


『アメリカンハッスル』

これもナイトクロウラーと同じで見るタイミングを逃していた作品です。


『アメリカンハッスル』
詐欺師がFBIに捕まって他の犯罪者逮捕に協力させられるって映画。
(ざっくりすぎる)
冒頭のノリノリで詐欺行為をはたらいていくチャンベールとエイミーアダムスが非常によかった。
尻をパンパン叩いてリズムとるところは爆笑でした。
ブラッドレイクーパーのヘタレ演技も笑えた。

ストーリーも誰が嘘ついてるんだか疑心暗鬼になる話で楽しかったし。
なにより釣りの話は秀逸。
こういう繰り返しのやりとりや行動はセンスが問われるので、
映画を見るときは身構えて見るんだけど笑った笑った。

そしてデ・ニーロの存在感なぁ……。
やっぱすごみあるよなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

