うわぁぁぁ~(椅子から転げ落ちる)

さらっとバトルガールハイスクールのアニメ化が発表されて度肝を抜かれた。
嬉しいのは嬉しいんだけど、ソシャゲ特有のふわふわした設定があるのでちょっと心配。

イロウスや星守について、わかりやすく説明していかないと
本当に駄目なアニメで終わると思う。

まぁ、どのゲームでも頭抱えるのがプレイヤーの立ち位置。
バトルガールハイスクールは先生という立場で、
大きな要素として女の子を「なでなで」するという要素があるので……。

清く男を削るのか、それとも堂堂と出してくるのか……。
これは作り手のセンスが問われると思う。

個人的にはイベントのときの先生のようなキャラでいければ勝ち目はある気がする。
ストーリーの真面目なんだが、無能なんだかわからない中途半端なキャラだと辛いことになりそう。
なにはともあれ楽しみなので、続報を待ちたいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する