しがつばか

モバマスは、ドリームステアウェイという謎イベント。
まさかのコッヒー主役で脇役に森久保。
四月バカってことでハードルが下がりまくってるので、楽しいイベントでした。
森久保の「む~りぃ」の使い方が非常によくて、これ嘘イベントでやっちゃう?
という気がしましたが……。

ただ、一部の人しか楽しめなかったのも事実だと思うので、
そこらへんはなんとも言えない感想を持ってる人もいるんだろうなぁと(参加アイドル少ないし)。
まぁこれは人数多い弊害だよなぁ。


ミリマスは茜ちゃんメーカーとかいう謎のゲームが……。
アイテムのテキストからなにから、大いに笑わせてもらいました。
僕も無心でクリックしまくったので人差し指が若干痛いです……。

デレステはまさかのちひろのお願いシンデレラ。
MAファイナルのことりさんがリフレインしましたが、僕は元気です。
通常MVにもソロ追加してほしいなぁ。
ドリームステアウェイと一緒に遊ぶと、ちひろさんの台詞が意味深だったな……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する