

うっへ

アイドルマスター全アイドル名鑑購入。
この手の商品はだいたい中身のないコレクターアイテムなのが……
ご多分に漏れず、控えめに言って中身の薄い本でした。

誤植なんかは別に気にしないんだけど、内容がペラペラ。
参加ユニットや、今までの経歴を並べることはできたんじゃないだろうか。
自分が作る側だったら、どうやったら面白くなるか考えると思うんだけど、
正直ネットのデータベースの方が良い情報載ってます。

こういう雑誌の良いところは信頼性なんだから、きっちりやってくれれば
なにか調べるときにとても役立ついい本になったと思うのだけど……。

とりえあえず、本ではなく飾りとして部屋に置きたいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

