スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DOAX3!!

買ってしまいましたDOAX3。

DSC_0350.jpg

デカい……(箱が)。
DOAX2の実績を340まで上げた俺なら楽勝楽勝ってことで購入。(楽ではない)
たしかに、表現はめっちゃ進化してるんですが……。
システムがあんまり変わってない……というかボリューム自体は減ってる気がする。
面倒だったし、あまり稼げないから廃止されたのかもだけど、
ジェットスキーとかスロットくらい目を引くアトラクションがないんだよな……。
音楽もパラッポン的なのがなくておとなしめだし……。

一日触った感触としては、とても遊びやすくはなってると思います。
ザックから与えられるミッションは、プレイする指標ができるので
単調なゲームに良い刺激が出来ててとてもいいと思った。

各キャラクターはお金が稼ぎやすいんだけど水着の種類が少ない。
デカい買い物はオーナーがカジノで稼いでプレゼントしなきゃいけない。
微妙に難易度を二段階にわけてるのはなるほどって感じだ。

前回ほど諸々凶悪じゃないので、時間さえかければ水着は結構集まると思います。
前作やってると、結構なるほど……と思える感じに
調整されているのですが、伝わる気がしない。

大事な部分ですが。
おっぱいの揺れマジで半端ないっす……。
なんかマジで柔らかそうな感じがして、とても……とてもクるものがありますよ。
水が滴る表現とか本当にスゴいです。
画像だとなんとも言えない感じですが、動く3Dを見ると「すげぇ!」の一言。
これからもどんどん進化していって欲しいです。
あと、願わくばスロット復活して欲しい(放置で稼げないようにしていいからさ……)

面白いかどうかはともかく買うのはアリだと思いますよ。
気になったなら。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。