LTD

・LTD06を買ってきました。

LTD06

LTDシリーズも一区切り着いてきたので軽く今回のシリーズの感想です。

一言で言うと今回のシリーズ、とてもいいです。
僕の中で(重要)ミリオンのCDで大変だったのは、曲を覚えることです。
どの曲もとてもいいのですが、僕は音楽って長期間聴いてこそ、
自分がどんな状態のときに聴いていたかがとても大事だと思っているので、
音楽を聞くために聴くのが不得意な自分には
一枚にすごい数の曲が入ってるアルバムは嬉しくもあり苦痛でした。
それが今回のLTDシリーズはデュエット曲になっていて、曲が少なくゆったり聴いていられます。

と、ここまでは僕の個人的なアレそれで勝手に言ってただけなんですが、
今回デュエットになったことでの最大のメリットは、二人で歌うことで
それぞれのキャラクターの知られざる一面を自然に見せることが出来たという点ですね。
キャラクターの意外性を出せるいい表現方法だと思いました。
作ってる方も組み合わせを工夫してやってるのが好印象です。

今後のミリオンの展開にも期待しています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する