やったね!

買ってきましたアイドルマスターシンデレラガールズシンデレラマスター041~045!!
今回のCDも各々滅茶苦茶良い感じです。

曲としては押忍にゃんのがとても上手。
ドラマパートも演技が熟れててスゴいの一言。

一番破壊力があるのは響子ちゃんのドラマパート。
圧倒的新妻感に、これは……好きになってしまう……。
絵が下手ってネタを入れてもう少し面白よりにするのかなぁなんて思ってたけど
そんなことはなかった。まぁ、ドラマだしな……。

他の子たちの曲もとてもいいです。
ジュエリーズの発売が楽しみだなぁ。

今度発売されるスターライトマスターには
しまむーしぶりん待望の新ソロ曲が入るのでワクワクが止まらないゾ。
スターライトステージはこのまま続いていくだろうし、
他の子たちの新曲も少しずつ増えていくといろいろ広がっていってとてもいいね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する