見えない何かと戦って

本日はLTD05のリリースイベント第二部公演に参加してきました。
正直体調の問題で行けるか微妙なところだったけど、多少回復してたので行ってきました。
絶対後悔するしな……。


内容はいつものミリオン奥の細道からのライブパートの流れ。
茜ちゃんの中の人がイベント初参戦だったのが意外だ。
初イベントの上位SR報酬だったのに……。
なかなか、巡り合わせって難しいんだなぁ。
まぁ、ライブの練習とかもろもろ考えても10数人がちょうど良いんだろうなぁ。
いろいろ大変だ。と考え去られる。

はらみーを見ると、
いつもアイステ初回ゲストあたりからレギュラーになったときのことを
思い出すので本当に頼もしく成長したなぁと……。
相変わらずトークパートは天然ですが、歌ってるときの迫力は本当にすごい。
今回そこそこ近い距離でじっくり見られたのもあるんだけど、すごかった。
フレッシュなミリオンメンバーもすごくいいんだけど、頭いくつも抜けてるなぁと。

今回は(体調不良もあったし)コールとかサイリウムとかほぼ無視で
ずっと表情とかパフォーマンスを見てました。
リリイベは厄介な人もいないし、好きな人だけが集まってる感じがとてもいい。
後ろに声の大きい人がいたから若干耳が痛かったですけど、それは別に嫌じゃない。

ライブパート

・夜に輝く星座のように
もう3rdで歌ってるのかな?
二人とも流石にキレがよくて格好いい。
暴走列車さんの表情もとてもよかった。

・fruity love
コロちゃんと茜ちゃんのコンビがフレッシュでとてもよかった。
サビと間奏のダンスがめっちゃ可愛かった。

・秘密のメモリーズ
さっきも書いたけどはらみーの歌唱力と風格がすごい。
豊川ちゃんの中の人もめっちゃ頑張ってた。


さて、残すはあと一回。
ここまできたら最後も綺麗に勝ちたいな。
3rdで大爆死した分ここでどうにか……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する