

ほえぇ

最近映画情報を仕入れてなくて、なんとなく良く行く映画館のサイトを覗いたら、
ヘイトフルエイトが来週から公開されることを知る。
あれ、こんな近々だったけな……。

しかも音楽がモリコーネ……。
本当、ただの映画好きがここまでになるってタランティーノすげぇよ。
雪が降ってるだけで『殺しが静かにやって来る』を連想できちゃうし、
うーん……楽しみすぎる。
これ以上情報入れないように来週を迎えよう。
音楽がモリコーネってのも知らないで見たかったかもしれん……。
頑張って生きよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

