

Doyou

仕事効率を高めるために買ったATOK2016が届きました。
アマゾンプライムってすごい。コナスタ並に発送が早い!! うぅ……。

早速インストールして使ってみたんだけど、そうそうコレコレって感じで非常に良い感じ。
昔はATOK使ってたんだけど、新しいの買うの面倒になってGoogleIMEもなかなか使いやすかったので、
まぁそれでいいかなぁと思ってダラダラやってたんですが、やっぱり使いやすいッシュ。
文字をすぐに辞典で検索できたり、同類語検索できたりでめっちゃ捗る。

これで仕事を頑張るぞい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

