やったぜ

「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER DREAMERS 05」発売記念イベント」に当選しました!
やったぜ三勝一敗! CD二枚購入でこの結果は割と勝ちなんじゃね?
いやぁワクワクするなぁ、楽しみだなぁ。


・アイマスタジオが終わるらしい
まぁ今まで続いたことが奇跡みたいなもんだから、そこまでビックリって感じでもないけど、
ここまで続いたラジオが終わっちゃうのは寂しいな。
タイミング的にみても、プラチナスターズのラジオになってリニューアルするんじゃないかって感じもするので、
そこら辺は軽い気持ちで待ちますかねぇ。

最近怒濤の展開でついて行くのに必死だわ。
そのうちスリースターズでコラボしていってくれたら嬉しいなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する