

すごいよ、プラチナスターズ!

本日はPS4アイドルマスターのニコ生がありました。

出演者の中村先生、あずみん、ガミP。
すごく楽しそうで、見ているこっちも元気になれるような放送でした。
なんていうか、家族と言っても良いような雰囲気ですね。

きっと、プラチナスターズに関して今まで言えなくて
モヤモヤしていたところがあったんだと思います。
やっと話せるという開放感が伝わってきて、嬉しかった。

生放送内で流れたムービーを見ていたら鳥肌が立って、
若干涙が出来ましたね……。

自分にとって、ここまで好きな作品は珍いんです。
ずっと好きでいられる喜びと、これからも応援できる楽しみがあります。
ミリオン、シンデレラ、876もsideMも、みんな合わせてもっともっと展開していってほしいなぁ。

そんなこんなで、発売されるまで首を長くして待っている所存です。
頑張って仕事して生きよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

