

『オデッセイ』

友人に誘われて試写会で見てきました。
どちらにせよ見に行くつもりだったので、願ったり叶ったり。
めっちゃ嬉しかったので、別に良いよ!という友人に
無理やりラーメンを奢って帰ってきました。


『オデッセイ』
スゴイよく出来た映画で非常に面白かったです。
考証がしっかりできていて、さすがだな……って感じですね。
正確に言うと自分は宇宙関係のことは全くわからないので、
嘘っぽさがほぼない作りになっているのが凄いってことですが。

考証がしっかりされているからこそ、映画の嘘に真実味が出る
ということがよく分かる映画だと思います。
そりゃ試写会で見て、ツイッターで感想をつぶやこう!
なんていう強気なキャンペーンもやるわけだ。
マッド・デイモン演技、とても良かったです。

そして、個人的に大好きなショーン・ビーンが出てるのが大きかった、
ちょっとした面白い小ネタもあるしネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

