スポンサーサイト


LTD04リリイベ

LTD02のリリイベに引き続き、LTD04のリリースイベントにも参加してきました!!
運命力で全部当ててやる! と意気込んだんですが、03はダメでしたね……。
それでも2勝1敗。これでも結構スゴイと思うので、あと2回。
運命力で勝ちたいと思います。


つーことで、リリースイベント。
自分が当たったのは昼公演。

毎度お馴染みになったミリオン奥の細道。
今回もなかなかに楽しませてもらいました。
MCを翼の中の人が務め、ぬーぬーが自由に楽しんでたのが印象的だったかな。

人の成長した姿を見てると、自分も多少は昔と比べて成長しているのだろうか、
とふと考えさせられる。あまりイベント事には参加しないのですが、
たまにこういうところに来ると、本当にそう感じますね。

ライブパートは

01.深層マーメイド
02.HELLO, YOUR ANGEL♪
03.Melody in scape
04.Dreaming!

深層が最後にくると予想していたので、おっ!って感じでした。
パフォーマンス含めて最高でした。
なんとも、やっぱり765メンバー含めてのDreaming!は感慨深いというか、
少しホロリときてしまうんだよなぁ……自分も若くないと思わされる……。

天空橋さんの「様」な部分だけじゃなくて「ちゃん」な部分を見せられてよかったと
中の人が仰ってたのを聞くと、LTDのデュエットってやり方は大正解だったんだな、と。
ソロじゃなかなか表現できないキャラの内面を無理なく見せることが出来るんだ。

非常に有意義な時間でした。
ん~、やっぱりミリオンのリリイベは色々と貴重……というか、知りたい情報が
ナチョラルに出てくるので、映像撮ってるなら是が非でも発売ないし、なにかの
特典につけてほしいなぁ。一回も当たらなかったLTPやLTHも……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

