ふぉーるあうと

他のことに手がつかなくなるので、急ぎ目にメインストーリークリア。
なんというか、ものすごくよく出来たストーリーで感動するっていうよりか、
感心しながらプレイするという変な感じに……。

特に後半、選択肢が選びづらすぎて一週間くらい悩んだからなぁ。
ゲームならではの特性を活かした作りになってて本当にキツイっす。
某アサシンクエ並の焦燥感があるね……。
NVは面白くなかったとはっきり言えるけど、FO4も我道を行くルートが
あったらそっちを選ぶんだけどなぁ(もしかしてあったりする?ない?)。

そして結局2周目をお母ちゃんではじめて時間食ってるっていうね……。
ううむ、恐ろしいゲームだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する