スポンサーサイト


洋ドラ

某レンタルビデオ店の独占レンタルに嫌気が差し、
見たい映画は基本的に買おうと決意して数年。

ついに屈しました……。
流石に洋ドラを初見でBOX買う勇気はなかったよね……。
近くにその全国的レンタルビデオ店も出来たし……。
Huluとかネフリでも配信開始しないしなぁ。


『Zネーション』
溢れるゾンビ映画業界の中で、隙間産業を狙ったような作品。
それがなかなかおもしろい味を出していて、
『ウォーキングデッド』とは違うことするぞ! という意気込みが感じられます。

低予算で頑張っているため、ニッチな感じになっていますが、
最終目的がちゃんと設定されているので、割りと見やすいです。
要所要所で度肝を抜く展開を見せるので、見ていて楽しいです。

しかしファーストシーズンの終わりがアレって……。
今まで見てなかったからまだ心に余裕あるけど、
最初に見てセカンドシーズン待ってる人たちは
待ちきれなくて倒れるんじゃないだろうか。


『ファーゴ』
言わずと知れたコーエン兄弟が手掛ける名作映画のドラマ版。
好きな映画なので試しに借りてきたら、こっちも負けじと面白かった。
だらだら続かないで、きちんと10話で終わるので好感度は高いです。
(シーズン2あるらしいけど……)
製作総指揮でどのくらい関わってるかわからないけど、
ちゃんとコーエン兄弟の作品らしかったです。

って、プライムビデオで配信してたんかーい。
今気づきました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

