

ミリマス3巻

ゲッサンのミリマス漫画の3巻を買ってきた。

はぁー、毎回ため息が出るくらい面白いんだけど、
今回はちょっと……恥ずかしながら感動で涙がでてしまった(おっさん)。

キャラクターの欠点をきちんと描いて、
仲間と悩みながら成長していくストーリーが本当によく出来てると思う。
物語の基本だけど、めちゃくちゃ難しい部分だ。

ジュリアと翼の話は本当に絶妙だった。
ストーリー的に二人の間を取り持つ穴埋めであるマカベーも、
(使い方が下手だと脚本上の都合キャラになってしまう)
きっちり役割を果たしていてすごい。
そりゃ、人気投票で1位にもなりますわ。
いるんだかいないんだかわからないプロデューサーへの
フォローもきちんとしていて、隙がない。

これで特装版にストーリーで出てきた新曲が
入ってるんだから、痺れちゃうよ。

登場キャラクターも増えてきて、楽しくなってきたので
これからも楽しみです。
今回未来の出番が少なかったけど次回に期待!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

