

さんがにっちー

今日は家でFO4やりながら一日を過ごしました。
正月だもんね、1日ぐらいは家でダラダラしないと。

それにしてもFO4が神がかり的に面白い。
FO3やNVでモヤっとした部分が全部解消されてるんだよね。
コンパニオンなんか、死ぬのが嫌で使ったことなかったんだけど、
今回はいい塩梅で使いやすいんだよなぁ。
個別にストーリーもあったりするので、いろいろお供に冒険したい……。
と思いつつキュリーちゃんが可愛すぎて他の子を使いづらいんだよ。
街作ったりサブイベントこなしたり……ああ、ガロアの如く時間が足りない。
ぽすけて……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

