2016

あけましておめでとうございます。
今年もやることはちゃんとやりつつ、ゆるりと生きていきたいところ。
みなさまよろしくお願いいたします。

大晦日は例年通り友達と酒を飲んで過ごし、いい時間に初詣へ。
おみくじは「末吉」でした。
無念……。
本当はそこで解散するつもりだったのですが、
なぜか盛り上がってしまったので、そのままカラオケに移動。
最近ほぼほぼ歌う曲が固定されてしまったので、新たにネタを仕入れたいところ。
そして歌い明かした後はラーメン屋に駆け込んで終了。

いつまでこうして遊んでいられるかわからないけど、
まぁそのときまで楽しもう。


そういえば年末に劇場版アイマスが放送していた模様。
その時の僕はどう思ってたんだろうと思ってブログを見返してみたけど、
まぁまぁ今と変わらない感想ですね……当たり前か。
・当時の感想
2014年の1月だからもう2年前か……時の流れは早い。

某Dのインタビューなんかも読んだけど9.18に触れていてビックリ。
当時の僕は表現を抑えてるけど、めっちゃ落ち込んでるからな!
・2010年9月18日の日記
・2010年9月21日の日記

投票で歌うユニットを決めようとする試みとか団結2010とか、
すべてが悪い方向にいったんだよなぁ……。
最近のアイマスタジオで変わることを恐れる傾向にあるとか言ってたけど、
それとはまた別問題だと思うんだよ。

まぁアレがなかった今は存在しないわけだから、
今更何を言っても無駄だし、遠回しにでも考えを聞けたのはよかったかもね。
OFAまでの流れをみていれば感じ取れたし、
言及されてなかったとはいえ度々言われてることではあったけど……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する