2015年

2015年も終わり。
最近めっきり更新することも少なくなってしまったので、
見返したときに何やってたんだ……。
となるのも嫌なので、ざっくりと今年一年を振り返ってみますかね。


☆なんかいろいろ買った。
・PSVita
・WiiU
・PS4
を買いました。
いろいろやりたいゲームはあるんだけど、
なかなか長時間ゲームを遊べなくなっちゃってつらい。
今年は年末にいろいろゲームですぎっ!


☆2015年の映画
いろいろ続編モノが上映されましたが……。
どれもそこそこの出来で、それ以上には到達しなかった気がします。
お馴染みのテーマが流れればそりゃ興奮しますからね!

個人的に年間ベストは『アメリカン・スナイパー』ですかね。
もはや今年の映画とは思えませんが……。
この作品をイーストウッドが撮ると聞いたときから
楽しみで仕方なかったし、想像以上の傑作だったと思います。
イーストウッドらしさあふれるいい映画でした。
最後にモリコーネが流れて目頭が熱くなりましたね。
ご高齢ですが、まだまだ頑張っていただきたいです。


☆アイマス関連
仕事に余裕ができたのも手伝ってモバマスには結構貢ぎましたね……。
来年はちょっと控えていきたいと思います……思いま、す。

シンデレラガールズのアニメもありました。
怒涛の展開でCDが出て、イベントもいっぱいありました。
来年はミリオンイヤーになるのかなぁ。
楽しみです。

あわせてスターライトステージも始まりました。
本当によく出来たゲームだなぁと感心させられます。
SSRが出ないのだけなんとかして欲しいぞ……。

忘れてはならないのが10thライブ。
めっちゃ良かった。
Destinyをフルで聴けたのも良かったし、まさかのカーテンコールで震えました。
ありがとうアイドルマスター。


☆リアル関連
今年はなんといっても職を変えたのが大きいです。
やり甲斐のある仕事だったのですが、自分の限界が見えてしまい、
この先続けていて自分に何があるんだろうか……と悩んでいるときに
他からお声を掛けていただいた感じです。
ものすごく迷ったのですが、今考えてみれば英断だったかと。
正直今の方が時間に余裕もあるし、なにより心にゆとりがあります。
去年はほとんど休みなかったからなぁ……。

そのおかげで元々ピザってるのに、さらに太りましたよ……。
真面目に2016年の目標をダイエットにしないとあかん。

そろそろ良い年なので、今みたいな生活をだらだらしていくのも
よくないよなぁ……と思いつつも楽な方楽な方に流れていっているので、
来年はもう少しアクティブなことがしたい。
まぁ、まだ何も決めてませんがこのままじゃいけないことはわかるんだよな。



ということでみなさん2015年はお疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします。
頑張ろう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する