スポンサーサイト


『ピクセル』

見てきましたよピクセル。
やっぱりワクワクするじゃん。こういう映画。


『ピクセル』
涙ちょちょぎれるほど面白いわけじゃありませんが、
子供から大人まで楽しめるコメディ映画になっていて良かったと思います。

残念なところは序盤のテンポの悪さです。
ホワイトハウスまで時間かかり過ぎじゃないっすか?
1面1面クリアしていく流れと、軍と信頼関係築いていく感じは、
説得力あって良かったとは思いますが、
ここ、もう少しサクサクお話展開できたんじゃないですかね。

あとはエディが戻ってくる下りが若干気になりましたね。
子供が連れ去られてるのを見るとか、
1カットでも表情があれば後の展開が良くなったと思います。
ここらへんの展開がもう少し面白かったら、
サムが自信を取り戻す部分が
多少はドラマチックになったような気がします。

敵に勝ったらキャラクターを送ってくれるとか、
どういうこと?な部分もありましたが
随所に笑いが散りばめられていて楽しい映画でした。

ショーン・ビーン年取ったなぁ……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

