やったね!

待ちに待ったMaster Artist 3 発売!!
MA3
※実に1年ぶりの画像投稿である。

収録曲はOFAのDLC個別曲を中心にカバーソングなど。
共通曲はキミチャンネルとONLY MY NOTE。
曲はどれも素晴らしく、非常に聴き応えのある内容となっています。
MA3Prologueでメドレーが入っていましたが、
個別曲のフルバージョン、本当に良いです。

ただ残念なのがMA1,2であったドラマパートが無くなったことですね。
OFAは新作でもないので特に入れる話がなかったのかなぁと無理やり納得しましたが、MAシリーズの思い入れが半端ないのでちょっと辛い。

今までのMAシリーズはキャラが2人1組になってラジオ番組をしつつ
曲紹介していく内容だったんだけど、
キャラの組み合わせ方を毎回ばらしてて、
普段みえないキャラの関係や内面、雰囲気を感じられて、好感度高かったんだよなぁ。
(アニメ版とかの鉄板すぎる組み合わせが苦手な自分としては……。)
それに、久々のゲーム基準のトークを楽しみにしていたので、うっ。

まぁ、その分値段も安くなってはいるのですが、
自分にとって結構ダメージがデカイです。

いやでも本当に曲は素晴らしいです。
残り10枚のCDも楽しみです(白目)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する