スポンサーサイト


アイマス9thライブ inとうきょ~

行ってきましたアイマスライブ。
普段なかなか先のスケジュールが読めないので泣く泣くスルーするんだけど、
今回はなんとなく応募してみたら当たったのと、奇跡的にその期間が暇だったので行けたね。
まぁ正直人混みとか並ぶのが嫌いってのもあるので、
イベント関連苦手っちゃ苦手なんだけど、折角当たったんでね。
んで、サイリウム持ってなかったので、
友人から借りたんだけどボタン電池以外の電池式サイリウムはNGらしく、
まぁ当日どっかで買ってから行くか~、くらいで考えてたんだけど、全然売ってないのなボタン電池式……。
新宿→秋葉原でみつからなかったときは、やべーぞ今回地蔵か?と思ったけど、
なんとか上野のドンキで買えて助かった。

・アイマス9thライブin東京 初日
結果的にはすごい充実した時間を過ごせた4時間半だった。
4時間半やっててもあの曲も聴きたかったなぁ、と感じてしまうのは凄いな。
場所もアリーナBの上手よりでわりと良いポジションだったかと。
そしてサイリウムは……マジで買ってよかった。
何もないと手持ち無沙汰だし、何より疎外感半端無くなるな……。
長時間過ぎて最後の虹色ミラクルで電池切れたのはマジで吹いた。
一応、市販のLR44買って入れ直しといたのにな……。
んでも、あんまりサイリウム気にしすぎると舞台全然見られないな、
いつも聴いてる曲だから何となく分かるんだけど、
まぁ次回行くときの糧にするっきゃねーな。
個人的に真君の「おもいでのはじまり」と伊織ちゃんの「プライベートロードショウ」
の二曲がぐっときた。生バンドすげぇ良いな。

うん、非常に良かった。
モバマスライブも当たってるんだけど、行けるか微妙なんだよなぁ~。
まぁ、だめだったら歯ぎしりしながら友人にプレゼントやな……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

