スポンサーサイト


『ジャージー・ボーイズ』

見てきましたジャージー・ボーイズ。
リアルタイムに映画館でイーストウッドの映画が見られることに感謝。
終わったとあとに映画館を出たらほのかに金木犀の香りが漂ってて、
仕事終わったあとのノーストレスな状態で、
一番好きな季節に好きな監督の映画を見られて今日は幸せな一日だったね。
明日も頑張ろう。


『ジャージー・ボーイズ』
いやぁ面白かった。
イーストウッドで音楽映画だぜ、つまらないわけないじゃん。
『バード』?うっ、頭が……(いや、名作っちゃ名作だけど)。
トミーとニックの焦りを考えると、何ともトミーを嫌いになれない。
ニックのブチギレには大爆笑だったわ。
音楽的にはやっぱり「キミの瞳に恋してる」に痺れた。
ストーリーが終わったあとの若干のおまけも最高だったなぁ、
ああいうのに弱いんだよなぁ、俺。

一瞬映ったローハイドにも大爆笑だったね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

