

そいや

いろいろ仕事の後片付けして、
ちょっと大きい買い物でもしようかな……と思ってビックカメラに行ったんだけど、
結局買ったのが映画のBD
・シン・シティ
・ダーティハリー
の2本、もはやレンタルビデオ屋で借りるのは止めて、
基本的に見たい映画は買っていこうと思ってるんだけど、
流石に一回も見てない映画を買うのは躊躇しちゃって駄目だった……。
絶対面白そうだったんけど、一回は見ないとやっぱだめだ(アメリカンハッスル)。
しかし、最近マジで映画見てないので最高に楽しい。
明日はジャージー・ボーイズ見に行きます。
生きててよかった。
イーストウッドが頑張ってるうちは俺も頑張れる。
生きよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

