

明けない夜はない。

わんばんこ、肉塊です。
空白の数ヶ月、何も思い出せない、うっ頭が……。

まぁ、半年ほど休みがなかったんですが、めでたく諸々終わって今日休めました。
目覚ましをセットせずに眠れるということがこんなに素晴らしいことだったなんて……。
久々の休みだったので、映画館で映画でも見ようと思ったのですが、
目覚ましかけなかったせいで、起きられなくて泣いた。
あまりにも忙しすぎて漫画とか、CDとか買うだけ買ってほとんど読んでないので、
どうにか消化しないと……。
ああまず何を買ってて何を買ってないのか、それを調べるところからかな……。

まぁ、この休みも数日だけで、少なくとも10月頭からまた仕事なんですけどね……。
ぐぬぬ、なんでこうなった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

