ワン・フォー・オール!?

多少プレイしたOFAの感想など。
まだ途中だけどストーリーは面白いし、アイマス好きなら申し分ないと思ったね。
ただ、ライブ活動がかったるいというトラップ。
無印から全く代わり映えしないゲームを延々やらされるのは結構な苦痛を伴うんよ。
アイマス2のときも思ったけど、結局S4Uがあるので、
ライブに関してはストーリー上でそこまで必死になるつもりないんだわ。
やるならご褒美にライブが見られる、じゃなくてオーディションのゲーム自体を面白くしないとなぁ。

あとエンドレスプロデュースに関してだけど、
結局数回パターン見たらもうお腹いっぱいだし、
一連の流れの中でリーダーを交代させなきゃいけないのが結構辛い。
好きなアイドルをリーダーから降ろす忍びなさは半端ないで。
別にノーリアクションだったとしても。

まぁ別にいいっちゃいいんだけど、もっと面白くしてくださいよ。
といういつものアイマスゲーの感想で落ち着く感じ。
OFA、みんなも買おう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する