

じゅうじつ~

ちょっと自由な時間が出来たので、友人と電話で喋ってたら
今日天皇賞だよ!ってことになったので競馬場へ行くことに。
ウィンズはたまに遊びに行ったことあるんだけど、
ちゃんとした競馬場は初めてだったんやな。
入ってみるといい感じに気合入ってる、というかキャンペーンに気合が入ってる。
すごいな、さすが政府公認のギャンブル。
一発馬単で当てて2000円くらい買ったんだけど、
その後調子に乗って三連複のBOX買いで外しまくって、
結果2000円くらい負けたな?
悲喜こもごも面白いし、一体感味わえて非常に面白いのでまた遊びに行こう。
近いし。

その後友人と、今までなんとな~く入るのに躊躇してた
居酒屋へ突入してみたんだけど、
それが大当たり。
近場にこんな美味しくて雰囲気のいい居酒屋があったとは。
店員さんもちゃんとしてるし、お酒も美味しい。
何より、料理に一手間加わってるのが雰囲気出てて非常に良かった。
広くないので大人数では行けそうにないけど、値段もリーズナブルだったので
また食べに行こう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

