

ん~

あまりにもやることがなくて、暇だったので何か映画でも行くか……、
という話にり、見てないとDISられるから見よーZE☆
っちゅう謎の流れで『アナと雪の女王』見てきたよ!


内容はまぁ、ディズニーの王道作品って感じでそれ以上でもそれ以下でもない感じ。
むしろ、何でそこでそーなる!?という展開もあって若干腑に落ちない。
んで各所でかかりまくってる「LET IT GO」ですが、
この曲、割りといろいろ解決して”ありのままで良いんだ!”て曲かと思ったら、
自暴自棄になって”もう私これでいーや!どうにでもな~れ!”という曲で吹いた。
エンドロールで流れたときは前者の意味合いなのかも知れないけど、うーん。
どうせならどっちともとれる歌詞にして、エンドロールじゃなくて最後に
もう一回流せば感動の幅も広がったのでは?
……、ん~出来てるものに文句言うのは良くないな、止めよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

