

わっほい

立川に新しく出来たIKEAに行ってきた。
(レンズが汚れててなんか回想シーンみたいにホワホワになった……)
DSC_0438.jpg

まぁ、普通にIKEAでしたね。
ちなみに100円ホットドッグも買ったけど、
トッピングに失敗してグロ画像になっちゃったので、写真取りませんでした。
んで家帰ってAmamizonで椅子ポチった……、¥4000-ちょいのやつ。
いや、IKEAでも見たんだけど、¥20,000-したんだよね、
高い椅子買うのってなんだか抵抗感があるので、
毎回¥10,000-前後なんだけど、
今回更に安いので値段による心地よさが若干分かるかもしれぬ!

なんとなく値段表記を¥-で表示してみた。
格好いいだろう?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

