うあーっ

昨日高校卒業以来会ってなかった友人と飲んでたんだけど、
楽しすぎてテンション上がってしまって

焼肉屋→居酒屋→ラーメン屋→すき家→スタ丼 という流れに。

誰も止める奴がいねぇ酷い展開だった……。
食べてるときはテンション高かったから良いんだけど、
家に帰ってから急に気持ち悪くなったね、あたり前だね。
昨日の昼も二郎系ラーメンだったし、あかんぞコレ……。

朝起きてからも吐きそうで昼にサラダだけ食べてもう何も食べずに夜になりましたとさ。
しかし、最近食生活で体調悪すぎるのになんでこうなったんだろう。

友人の方は以前と変わぬ感じでホッとしたというかなんというか。
会話が自ずと仕事関係の方向にシフトしていっちゃうのは
歳としか言いようがないねぇ。
割りと近くにはいたんだけど会う機会がなかっただけなので、
これからはちょくちょく飲もうってことになりましたとさ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する