

せいせいせ~い

今日ポテチ一袋パクパクしたらすごい胸焼けに襲われて歳を実感。
基本的に体調も良くないし、これは……。


ぷちます2期がものすごく面白い。
基本的にみんな良い子なんだけど、
暗部に性格悪いところが見え隠れするのが非常に良い。
僕が勝手に思ってるだけだけど、
そんなところが自分のアイマス像に近くてとてもしっくりくる。
まだ出番少ないけど、三枚目Pも大好き。
そして今回も楽曲が素晴らしい。

前回が 昨日 今日 明日 だったし、
今回は おはよう こんにちは こんばんは

的な感じになるのかな?かな?
CDの発売日が待ち遠しいデス。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

