ううう

モバマス総選挙の中間結果発表。
なんともレスしづらい結果、
というか順当すぎて、そっか……。って感じ。
いや、人気投票だから順当でなんの問題もないんだけどさ。
もうベストジーニスト賞(あれは数回だけど)みたいに、
一回1位になった子は殿堂入りってことで、除外したほうが、
みんな幸せになるれんじゃないかな……。
あ、でもそうすると票が売れなくなるのか……。怖い。
初回のとときんがダークホースすぎて大爆笑だったけど、
そういうのもうないんだろうなぁ。
今回は周子ちゃんと姫川ちゃんが上位にいたのが面白かったくらいかな。
まだ中間結果だけど、もうこれはほとんど動かないだろうし、
総選挙第三部完。ってやつやな……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する