桜を見にGO~♪

地元の桜を見て、地元の桜、例年より綺麗だな~と思ったら、
ここ二年ほど、桜の咲く時期は京都にいた事を思い出した。
あっちの桜も非常に綺麗ではあるだけど、やっぱり地元のこの雰囲気が好きだ。
まぁ、こっちの桜も一応テレビカメラ来たりするくらいには知名度あるんだがー。

ということで、久々に画像投稿を……、と思ったけど
このPCまだ画像編集ソフト入れてないわ。
気が向いたらアップします。
しないかも。えー。

桜見つつ、スタバでアイスコーシーのトール頼んで、340円握りしめてまってたら、
お会計が345円で一瞬!!!?となったけど、あぁ消費税8%。
もうなんか計算面倒なので早く10%になっていただきたいデス。
しかし3%上がっただけで、すべてのものが高く見えてくる不思議。
怖い。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する