ふふん

あまり話題にしてないけど、パズドラやってます。
ほぼ無課金です(一回ダークサイドに堕ちて3000円くらい課金したけども)。
最近はもっぱらスキル上げするのが楽しすぎて、今回はエキドナちゃんのスキルマ目指したよ。
5匹投入スルー×2したときは口から泡吹きそうになりましたがなんとかスキルマ。
究極と通常二匹つくろうと思ったけど、断念しました。無課金なので!
今回はゴッドフェスで麒麟も出たので、まったり通常進行で育てて生きつつ、
魔法石ためます。

しかし、パズドラ始めると本当にこのゲームよく出来てるな、と感心する。
いくつかスマホアプリゲーやってみたけど、とっつきやすさが段違いで違うんだよね。
それにゲームシステムも簡単で、それでいて覚えれば奥が深いという理想的なスマホゲー。
オワコンだの下火だの言われることもあるけど、変わるゲームが出るまでは、
当分強いだろうなぁ、パズドラ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する