

えいぷりる

やってまいりました四月馬鹿。
エイプリルフールネタに傷心気味な雰囲気を感じたりもしたけれど、
楽しいからやってるいるのであって、義務感みたいなのが生まれたら終わりなんだろうね。
しかしこういうイベントはインターネットで強いよなぁ、良いことや。
うっ、アイレム。


モバマスはダイスDEシンデレラ、なるミニゲームが登場。
しかもこのゲーム、普通に面白い。
ちょっとやりかた考えて、本気作ったら普通に売れるレベル。
すげぇ面白かった。

神撃のバハムートはルシウスプロデュースなるモバマスっぽいイベントが
一日限定で登場。
ルシウス先輩、もう完全にネタキャラやな。ティナちゃん泣いてるぞ!?
しかしこの御大将、ノリノリである。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

