スポンサーサイト


むっはー

居酒屋で酒飲んでて、まぁ22時くらいには帰ろうか……、
といういつもながらの無理しない流れだったはずなのに、何がどうしてどうなったか、
カラオケに行くはめになってしまってね……。
夜が明けたわマジ。
洋楽縛りは途中で冷や汗でそうになったが何とか繋いだぜ、バトン。
歌下手なので、ネタに走らざるをえないところがカラオケの辛み。


そして終わりましたジュエルペット&レインボーライブ

・ジュエルペットはっぴねす
いや~、本当に面白かった。ちありちゃんが最後まで前向きで良かったなぁ。
この作品のテイスト、っていうかアニメ的表現が非常に面白くて、
関心しながら見てましたね。ジュエリーナ様も本当に良かった。
てぃんくる寄りになりそうなレディジュエルペットも楽しみ。

・レインボーライブ
全体的に面白かったけど消化不良な面も拭いきれず。
恋愛話はやっぱりいとちゃんじゃなくて、なるちゃんでやらないと
全体的なしまりが悪い気がしたなぁ。
最後のなるちゃんとヒロくんの会話はすごくくるものがあったし、
こっちの想像と違うところに行くのが、プリティーリズムの良さでもあるけれど。
それにしてもいとちゃんのストーリーが強烈すぎた。
そこまで重要視されるところじゃなかったかもだけど、
法月君解任の流れが駆け足すぎてズコーだったのと、クーさん関連が消化不良で
流れていっちゃったのも惜しいところ。良いキャラだったからねぇ。
一年間超楽しかったし、4月末に出るアルバム買います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

