

あけおめ!

2014年!
ハッピーニューニャー!!

朝から近所の神社に初詣行こうと思ったんだけど、
人が多すぎて気づいたらUターンしていた……。
何食わぬ顔で帰りにモバコイン買って福袋ガチャを回したら大爆死で、
幸先の悪い結果に涙。

Amazonで注文していたBDが届く。
・地獄の黙示録
・ゴッドファーザー
・スティング
・雨に唄えば
・戦争のはらわた
近くのレンタルビデオ店が閉店しちゃって、最近全然映画借りてないんよね。
正月はごろごろしながら映画みて過ごそう。


まぁ、年末にも言ったけど、今年はいろいろ決めないとアカン年になりそうでうん。
いろいろ先延ばしにしてた代償が完全にきてる。
頑張ろう、頑張れ……。
今年は良い年になるといいなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

